穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

キーンランドカップの3番人気を評価

こんにちは。
ちゅうさんです。

本日もキーンランドカップの上位人気を評価します。

今日は3番人気に想定される、フィアーノロマーノ。
昨年はヴィクトリアマイルの2着馬、プリモシーンに競り勝ったように強さは証明している。
阪神カップでは、スミヨンを配して2着。勝ち馬が強すぎただけで、今回のメンバー構成からも人気通りの評価。
距離短縮してきての2走目でもあり、ここで通用しなければ距離が短かっただけと割りきる考えもありですし、川田騎手を配して挑まなければいけないほど馬も弱くはないはず。
また、枠順次第では更なるプラスアルファも見込めるだけに、アドバンテージは高そうな印象です。
上位人気の中では、推奨したい馬。
当ロジックではどのような評価となるかは興味深いところ。
ローテーション予想は、キーンランド後の結果次第では中1週をはさみ、セントウルステークス、休養を取り暮れの阪神カップに向かうのかなといったところ。

4ヶ月連続プラス収支確定も積極的にいきたいところです。

https://blog.with2.net/link/?1942100

今週も、『穴があれば的中したい』を、どうぞ、宜しくお願い致します。