穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

王道パターンで鳴門Sの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。鳴門Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 8回。 そのうち2着以内は2回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは10回。 上位人気は鉄板級。複系の馬券が最適か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想なら…

王道パターンで大阪杯の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。大阪杯のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 7回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 安定の上位人気から穴馬の流し馬券。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこち…

王道パターンでダービー卿の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。ダービー卿のレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは7回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 難解なレースのひとつで、昨年は的中してるが今年はどうか。 こちらもポチッとな■…

王道パターンで高松宮記念の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。高松宮記念のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 7回。 そのうち2着以内は3回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 上位人気からしっかりと狙いたい。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこ…

王道パターンでマーチSの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。マーチSのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 高配当も期待ができそうなレース。展開次第か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予…

王道パターンで美浦Sの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。美浦Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 安定の上位人気から穴馬の流し馬券。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら…

王道パターンで熊野特別の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。熊野特別のレース想定過去9年で6番人気以降が馬券になったのは8回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 軸から中穴人気へ流すだけ。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴が…

王道パターンで日経賞の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。日経賞のレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは8回。 そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 頭数が12頭以上なら確実に穴馬がくるレース。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想…

王道パターンで春風Sの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。春風Sのレース想定過去9年で6番人気以降が馬券になったのは9回。 そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは8回。 中山も後半、そろそろ的中のオンパレードといっときましょう。 こちらもポチッとな■リン…

王道パターンで豊橋特別の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。豊橋特別のレース想定過去7年で6番人気以が馬券になったのは 6回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 馬連フィーバーしやすそうなレース。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこち…

王道パターンで千葉Sの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。千葉Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 安定の上位人気から穴馬の流し馬券。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら…

王道パターンで但馬Sの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。但馬Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 高配当も期待ができそうなレース。展開次第か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想…

王道パターンで恵那特別の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。 穴馬情報の紹介を直前掲載する企画を春から開始します。 どうぞ宜しくお願い致します。恵那特別のレース想定過去4年で6番人気以降が馬券になったのは4回。 そのうち2着以内は3回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは2回…

王道パターンでファルコンSの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。ファルコンSのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 10回。 そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは5回。 穴馬から流すが正解のようなレースです。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予…

王道パターンで韓国馬事会杯の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。韓国馬事会杯のレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは9回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 得意な穴馬ピックアップを使いワイドで資金稼ぎをしよう。 こちらもポチッとな■…