穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レース成績2021 4月25日

こんばんは。 ちゅうさんです。4月は驚くほどに的中なしの結果でした。 苦戦を強いられる1ヶ月間です。 5月、しっかりと巻き返しをしなければ赤字に転落です。 流れが変わってきてる時期だけにこのあたりの変化に対応していくことも課題となりそうです。 マ…

レース成績2021 4月18日

こんばんは。 ちゅうさんです。アンタレスステークスは負けてしまいました。 しかし、まだ予想成績においてはマイナスになっていない。 しんどい時期でも堪えて次に繋げる。 その繰り返しが最終的に成績に直結するのではないかと勘違いをしてます。 年間通し…

レース成績2021 4月12日

こんばんは。 ちゅうさんです。なかなか勝てない状況が続いてますが、こういうときこそ券種を変更してみる。 といった資金配分も考慮して粘り強く馬券的中を狙っていくのも手かと思います。 あらためて。本サイトは穴馬ピックアップを得意としてます。予想成…

レース成績2021 4月4日

こんばんは。 ちゅうさんです。ダービー卿、大阪杯ともに手堅くおさまるレース結果も着実に的中ができなかったことを考えると悔しいものです。 次はもう少し頑張りましょう。本サイトは穴馬ピックアップを得意としてます。予想成績は、レジマグでも公開中。 …