穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンステークスの予想(中波乱予想)

おはようございます。 ちゅうさんです。スワンSは「中波乱」と予想。 上位人気の取捨に全集中することがカギとなりそうですね。 ◎ 01 サウンドキアラ ○ 02 アドマイヤマーズ ▲ 16 ステルヴィオ △ 06 シヴァージ ☆ 10 ボンセルヴィーソ ☆ 14 アルーシャレジま…

レース成績2020 10月25日

こんにちは。 ちゅうさんです。秋華賞に続き、富士ステークスと菊花賞を的中。 古馬重賞、勝ち星を伸ばせるか注目です。 今週は天皇賞とスワンステークス。両方とも力の入るレースだけにしっかりと予想して結果を残しましょう。さて、鬼滅の刃が人気を博して…

菊花賞の当日コメント

こんばんは。 ちゅうさんです。菊花賞の当日コメントです。秋華賞のデアリングタクトに続き、コントレイルが勝ちそうなレース。 相手も5頭に絞れそうです。1頭目はガロアクリーク。 春のクラシック好走組とセントライトでは3着。京都が嵌まったら前走以上の…

富士Sの予想

こんにちは ちゅうさんです。富士Sは「混戦」と予想。 スマイルカナよりもサトノアーサーに分がありそうです。 ◎ 07 スマイルカナ ○ 04 サトノアーサー ▲ 10 ペルシアンナイト △ 11 ラウダシオン ☆ 12 ワーケア ☆ 05 ヴァンドギャルドレジまぐの「穴があれば…

レース成績2020 10月18日

こんにちは。 ちゅうさんです。鬼滅の刃が先週の金曜日から映画上映されましたね。 皆さんは観に行かれましたか? 機会があれば、一度は観ていきたいなと思います。さて、先週の競馬、古馬重賞では的中できずでしたけれども、秋華賞は狙い通りの三連単がヒッ…

秋華賞のレース直前の注目馬

こんにちは。 ちゅうさんです。秋華賞の直前の注目馬です。デアリングタクトが最有力も、相手候補は僅差と判断してます。 ウインマイティーも楽しみな1頭ではあります。しかし、その他の実績馬も多く、組み合わせもこの中で決まってきそうな可能性が高い印象…

府中牝馬Sの予想

こんにちは ちゅうさんです。府中牝馬Sは「小波乱」と予想。 ラヴズオンリーユーに不安要素あり。 ◎ 05 ラヴズオンリーユー ○ 02 ダノンファンタジー ▲ 03 フェアリーポルカ △ 01 シゲルピンクダイヤレジまぐの「穴があれば的中したい」もよろしくお願いしま…

レース成績2020 10月11日

こんばんは。 ちゅうさんです。毎日王冠、京都大賞典は平穏に終わりました。 これで秋のG1も堅くおさまりやすくなるかと思い込んでしまいそうな形となりました。 京都大賞典では王道パターンのフォーメーションをそのまま買うと的中だったものの、点数を絞っ…

毎日王冠の予想

こんにちは ちゅうさんです。毎日王冠は「相手探し」と予想。 〇以下、残り3頭で決まるでしょう。 ◎ 09 サリオス ○ 07 サンレイポケット ▲ 04 ザダル △ 05 ダイワキャグニーレジまぐの「穴があれば的中したい」もよろしくお願いします。予想は下のリンク先か…

京都大賞典の予想

こんにちは ちゅうさんです。京都大賞典は「上位拮抗」と予想。 ここの☆印は信頼度は高いですね。 ◎ 13 グローリーヴェイズ ○ 15 パフォーマプロミス ▲ 06 ステイフーリッシュ △ 17 キングオブコージ ☆ 01 ダンビュライト ☆ 02 キセキレジまぐの「穴があれば…

レース成績2020 10月4日

こんばんは。 ちゅうさんです。シリウスステークスは穴馬をヒットさせるものの、的中できず。 スプリンターズステークスにいたっては、穴馬が4着と的中したものの低配当。 スプリンターズステークスは昨年に比べたら、同じハイペースもモズが力を出しきれず…

スプリンターズステークスの予想

こんにちは ちゅうさんです。スプリンターズSは「伏兵警戒」と予想。 10月最初の重賞レース、シリウスSを落としたものの 本日のスプリンターズSでキッチリと巻き返しをしてくれることでしょう。 自信度は「S」のレースです。 ◎ 10 グランアレグリア ○ 02 モ…

スプリンターズステークスの最終結論

おはようございます。 ちゅうさんです。スプリンターズSの最終結論。 2つにポイントを絞って考察してみる。 ただし、予想印には直結しない内容なので あくまで個人的な見解を載せてます。1つ目は、リピーターについて。 過去に複数年で馬券になった馬がい…

シリウスSの予想

こんにちは ちゅうさんです。シリウスSは「新星注目」と予想。 10月、好スタートがきるための予想印。 ◎ 10 ダイメイコリーダ ○ 01 ダイシンインディー ▲ 09 ダノンスプレンダー △ 16 ミツバ ☆ 11 グレートタイム ☆ 02 サクラアリュールレジまぐの「穴があれ…