穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2019-01-01から1年間の記事一覧

来年より予想が再開されます

こんばんは。 ちゅうさんです。年明けのレースより予想を再開します。予想は直前でブログ公開するスタンスはこれまで通りです。

函館記念の予想

こんにちは。 ちゅうさんです。函館記念の予想です。まずは傾向からいきます。 雨で馬場が稍重以上になったときのレースでは サンデー系×ノーザンダンサー系の組み合わせが相性が良い結果となってます。 そこに該当するのは以下。 レッドローゼス ドレッドノ…

宝塚記念の厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。宝塚記念のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 7回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは8回。 実力馬が結果を残すレース。この豪華なメンバーから何を狙うか注目です。 こちらもポ…

マーメイドステークスの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。マーメイドステークスのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 10回。 そのうち2着以内は9回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 波乱必至のレース。上位人気2頭が馬券になったのは理由がある。ここは的…

エプソムカップの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。エプソムカップのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 7回。 そのうち2着以内は1回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは10回。 人気サイドで決まりやすいレースだが、穴馬ピックアップの王道パターンとかけ…

安田記念の厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。安田記念のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 10回。 そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 穴馬拾いなら王道パターンの予想で! こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこ…

鳴尾記念の厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。鳴尾記念のレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは7回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 中波乱以上の期待は可能。 穴馬拾いなら王道パターンの予想で! こちらもポチッとな■…

目黒記念の厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。目黒記念のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 穴馬拾いなら王道パターンの予想で! こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこ…

平安Sの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。平安Sのレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは6回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 穴馬が絡むときは2着以内の確保がしやすい傾向。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予…

ヴィクトリアマイルの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。ヴィクトリアマイルのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は9回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 穴馬は2着以内を確保しやすい。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想な…

京王杯SCの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。5月より古馬重賞を中心としたレース予想を直前にリリースして公開をいたします。 予算は1万円で設定。(すべて、馬単とワイドのBOXを100円づつなら、予算は3千円)京王杯SCのレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったの…

王道パターンで新潟大賞典の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。新潟大賞典のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 穴馬がくるとき、高い確率で2着以内に入る傾向にある期待してみたいレース。 こちら…

王道パターンで高瀬川Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。高瀬川Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは5回。 ここは波乱天国。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴があれば的中…

王道パターンで天皇賞春の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。天皇賞春のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 8回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 長距離のレースは上位人気が有利。穴馬ももちろん入る。 こちらもポチッとな■リンク …

王道パターンで陣馬特別の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。陣馬特別のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 10回。 そのうち2着以内は4回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 3連複がベストな券種か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴があ…

王道パターンで駿風Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。駿風Sのレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは9回。 そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは8回。 穴馬が高確率で馬券になる。これは逃すわけにはいかない。 こちらもポチッとな■リンク …

王道パターンで春光Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。春光Sのレース想定過去7年で6番人気以降が馬券になったのは6回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは5回。 高配当も十分に狙えるレース。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴が…

王道パターンで読売マイラーズCの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。読売マイラーズCのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 8回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 ここは上位人気からがベストか。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想なら…

王道パターンで比良山特別の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。比良山特別のレース想定過去7年で6番人気以が馬券になったのは 6回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 一発、大きめの馬券も狙うも良し。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこち…

王道パターンで福島牝馬Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。まずは、お知らせから。馬勝の王道パターンより本線4頭から馬連4頭BOXの馬券でリアルタイムに公開してましたが、今年は一旦、終わりにしておりましたが5月より新しい形となり復帰します。 リアルタイム公開することに変わりは…

王道パターンで京葉Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。京葉Sのレース想定過去8年で6番人気以が馬券になったのは 8回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 追い込みもききやすいレース。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴があ…

王道パターンで下総Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。下総Sのレース想定過去9年で6番人気以降が馬券になったのは8回。 そのうち2着以内は4回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは8回。 堅くおさまるか中波乱か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴があれ…

王道パターンで春雷Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。春雷Sのレース想定過去9年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 先行力のあるタイプが通用しやすいレース。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想なら…

王道パターンで米沢特別の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。米沢特別のレース想定過去9年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は4回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 王道パターンで複系の馬券を狙うのが吉。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想なら…

王道パターンで大阪ハンブルクCの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。大阪ハンブルクCのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 10回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 上位人気になりそこねた馬と穴馬の組み合わせもありか。基本は、上位人気から…

王道パターンで阪神牝馬Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。阪神牝馬Sのレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは8回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 時計がかかったレースに強い馬を中心に馬券を組むのが良さそうです。 こちらもポチ…

王道パターンで吾妻小富士賞の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。吾妻小富士賞のレース想定過去9年で6番人気以降が馬券になったのは8回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 穴馬が馬券になるとき、2着以内を確保する確率は高い。 こちらもポチッとな■リン…

王道パターンで鳴門Sの穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。鳴門Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 8回。 そのうち2着以内は2回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは10回。 上位人気は鉄板級。複系の馬券が最適か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想なら…

王道パターンで大阪杯の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。大阪杯のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 7回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 安定の上位人気から穴馬の流し馬券。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこち…

王道パターンでダービー卿の穴をあける

こんにちは。 ちゅうさんです。ダービー卿のレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは7回。 そのうち2着以内は6回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 難解なレースのひとつで、昨年は的中してるが今年はどうか。 こちらもポチッとな■…