穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念の1番人気を評価

こんにちは。 ちゅうさんです。9月は障害除く古馬重賞は4レースのみ。 狙いどころを定めて着実に利益を確定させていきたいところです。さて、新潟記念について。 今週もキーンランドカップ同様、お試しで上位人気を平日に評価してみて馬券考察の参考になれば…

レース成績2020 8月30日

こんばんは。 ちゅうさんです。本日のキーンランドカップは見事に的中でした。 また、券種も馬単も含めるなど、普段とは違い余裕を持って挑めたのではないでしょうか。 いよいよ、得意とする秋競馬、年末に向かいます。 5ヶ月連続プラス収支に向け、着実に狙…

キーンランドカップの予想

こんにちは ちゅうさんです。キーンランドカップは「波乱含み」と予想。 馬券の推奨は馬単で人気馬、2着固定。 ◎ 01 ダイアトニック ○ 14 エイティーンガール ▲ 12 ライトオンキュー △ 04 ビリーバー ☆ 11 フィアーノロマーノ ☆ 13 アスタールビーレジまぐの…

キーンランドカップの3番人気を評価

こんにちは。 ちゅうさんです。本日もキーンランドカップの上位人気を評価します。今日は3番人気に想定される、フィアーノロマーノ。 昨年はヴィクトリアマイルの2着馬、プリモシーンに競り勝ったように強さは証明している。 阪神カップでは、スミヨンを配し…

キーンランドカップの2番人気を評価

こんばんは。 ちゅうさんです。引き続き、キーンランドカップの上位人気を評価します。今日は2番人気に想定される、ライトオンキュー。 京阪杯を勝ってる、G3ウィナー。 時計勝負になると歩が悪くなるタイプで函館スプリントステークスでは辛酸を舐めました…

キーンランドカップの1番人気を評価

こんにちは。 ちゅうさんです。4ヶ月連続プラス収支も確定していて、キーンランドカップにどこまで勝負をしていくかに注目です。今週の馬券にお役立てできるよう人気どころの評価をしていきます。今日は1番人気に想定される、ダイアトニック。 傾向として、…

【4ヶ月連続プラス収支ほぼ確定】レース成績2020 8月23日

こんにちは。 ちゅうさんです。予想ランク公開後、初のSランク出現で札幌記念を的中。 北九州記念も選ばれた6頭のうちで3着まで決まるなど、遂に今月もきました。 これで、4ヶ月連続でプラス収支も確定しそうです。 来週も残してますので、さらなるプラスが…

札幌記念の予想

こんにちは ちゅうさんです。札幌記念は「上位拮抗」と予想。 堅実さをもとめるなら。 ◎ 06 ラッキーライラック ○ 02 ペルシアンナイト ▲ 01 ノームコア △ 10 ポンデザール ☆ 04 ドレッドノータス ☆ 09 イェッツトレジまぐの「穴があれば的中したい」もよろ…

小倉記念の予想

こんにちは ちゅうさんです。北九州記念は「大波乱まであり」と予想。 馬券の推奨はここ。 ◎ 04 レッドアンシェル ○ 18 ジョーカナチャン ▲ 11 アウィルアウェイ △ 10 モズスーパーフレア ☆ 08 ラブカンプー ☆ 09 ダイメイプリンセスレジまぐの「穴があれば…

レース成績2020 8月16日

こんにちは。 ちゅうさんです。関屋記念、小倉記念と穴馬はピックアップできても、馬券的中にいたらなかったことに悔しい思いがこみあげてきます。 しかし、例年の夏競馬を考えれば、穴馬をあぶりだすことには成功してるため、あと一歩というとこまできてま…

小倉記念の予想(3ヶ月連続プラス収支継続中)

こんにちは ちゅうさんです。小倉記念は「小波乱以上」のレースと予想。 馬券の推奨はこちらのレース。 ◎ 14 ランブリングアレー ○ (レジまぐにて公開中) ▲ (レジまぐにて公開中) △ (レジまぐにて公開中) ☆ (レジまぐにて公開中) ☆ (レジまぐにて公…

関屋記念の予想(3ヶ月連続プラス収支継続中)

こんにちは ちゅうさんです。関屋記念は「小波乱」のレースと予想。 本日は両方の重賞を的中できることに期待しています。 ◎ 16 グルーヴィット ○ (レジまぐにて公開中) ▲ (レジまぐにて公開中) △ (レジまぐにて公開中) ☆ (レジまぐにて公開中) ☆ (…

レース成績2020 7月9日

こんにちは。 ちゅうさんです。エルムステークスは残念な結果となりました。タイムフライヤーが順当に勝ち上がったあたり、今後の活躍にも注目していきたいところです。 関屋記念で挽回しましょう。2020年1月より改良版の予想ロジックにて予想を公開してます…

【4ヶ月連続プラス収支を狙います】エルムステークスの予想

こんにちは ちゅうさんです。エルムステークスは「穴馬確定」のレースと予想。 ☆印の1頭目が推奨。4ヶ月連続プラス収支を目指すべく このレースがポイントとなる可能性あり。 ◎ 12 ハイランドピーク ○ (レジまぐにて公開中) ▲ (レジまぐにて公開中) △ (…

レース成績2020 8月2日

こんにちは。 ちゅうさんです。クイーンステークスは1着馬を狙えず。若駒のときに3番人気でしたコントラチェックに勝っており、近走はまったくだったものの、結果を残せたことは馬場などレースの条件が良かったのかもしれません。 今後も歯車が合えば、人気…

クイーンステークスの予想(4ヶ月連続プラス収支を狙います)

こんにちは ちゅうさんです。クイーンステークスは「穴馬高確率」のレースと予想。 勝てるまでかは分かりませんが、このレースは この馬からで良いでしょうか。(◎印ではありません) ◎ 08 フェアリーポルカ ○ (レジまぐにて公開中) ▲ (レジまぐにて公開…