穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読売マイラーズCの予想

こんにちは。 ちゅうさんです。読売マイラーズC、ここは是が非でも獲得を目指す。 ☆印の2頭からの◎から△までのフォーメーションのことです。 ◎ 01 インディチャンプ ○ (レジまぐにて) ▲ (レジまぐにて) △ (レジまぐにて) ☆ (レジまぐにて) ☆ (レジ…

福島牝馬Sの予想

こんにちは。 ちゅうさんです。福島牝馬S、王道パターンのフォーメーションで 的中を狙います。 ☆印の2頭からの◎から△までのフォーメーションのことです。 ◎ 14 フェアリーポルカ ○ (レジまぐにて) ▲ (レジまぐにて) △ (レジまぐにて) ☆ (レジまぐに…

レース成績2020 4月19日

こんにちは。 ちゅうさんです。アンタレスSは◎と○で決着がつきました。今回も王道パターンのフォーメーションかと思いきや。 穴馬はしっかりと拾えたのが唯一の救いです。2020年1月より改良版の予想ロジックにて予想を公開してます。 穴馬ピックアップを得意…

アンタレスSの予想

こんにちは。 ちゅうさんです。アンタレスS、堅くおさまるか、波乱の結果となるか。。選ばれた穴馬は、 3頭。今日も王道パターンフォーメーションで決まるか。 個人的にも、軸馬が決まり次第、今日の穴馬にかけてみる 価値はありそうなレースとみてます。 ◎ …

皐月賞のサトノフラッグについて

こんにちは。 ちゅうさんです。サトノフラッグはどうだという角度で調べてみました。馬番5番の過去10年の成績は、0-1-0-9。振り返ってみると。。2019年#12番人気2018年#キタノコマンドールはオープン勝ち。3レース目で皐月賞に挑戦。乗り方が先行から後方…

レース成績2020 4月12日

こんにちは。 ちゅうさんです。阪神牝馬Sは王道パターンで的中。 また、穴馬からは6番人気を狙い打ち。 今週のアンタレスSは傾向からは上位で決まる流れ。ダート変わりで結果を残してきてるクリンチャーが軸になりそう。2020年1月より改良版の予想ロジックに…

桜花賞の予想

こんにちは。 ちゅうさんです。桜花賞は無料予想としてます。今日は少しだけ考察を載せます。 3歳の春のG1レースでポイントの一つとして、これまでの成績。 2歳重賞を勝った馬が、ここにきて評価が下がることも珍しくない。重賞レース好走した馬は以下。 勝…

阪神牝馬Sの予想

こんにちは。ちゅうさんです。阪神牝馬Sは波乱あり! ◎ 13 ダノンファンタジー ○ (レジまぐにて) ▲ (レジまぐにて) △ (レジまぐにて) ☆ (レジまぐにて) ☆ (レジまぐにて)レジまぐの「穴があれば的中したい」もよろしくお願いします。予想は下のリ…

レース成績2020 4月5日

こんにちは。 ちゅうさんです。大阪杯は注目の穴馬、カデナが4着。惜しかった。 今週も穴馬を見つけて的中を狙います。2020年1月より改良版の予想ロジックにて予想を公開してます。 穴馬ピックアップを得意としてます。予想成績は、レジマグでも公開中。 htt…

大阪杯の予想

こんにちは。ちゅうさんです。 大阪杯は順当に決まらない。 今年からバージョンアップされたロジックで予想配信している 穴があれば的中したいをご参考に。 また、当 ブログでも穴馬を拾い出した結果を公開してますのでご覧ください。 ◎ 05 ラッキーライラッ…

ダービー卿の予想

こんにちは。ちゅうさんです。 ダービー卿は先行力のあるタイプは抑えておくことをおすすめ。 それを選ぶのが難しいんですよ・・。と思われる方は 今年からバージョンアップされたロジックで予想配信している 穴があれば的中したいをご参考に。 また、当 ブ…

レース成績2020 3月31日

こんにちは。 ちゅうさんです。日経賞では、9番人気を指名し、3着。マーチSは王道パターンのフォーメーションがヒット。 今後も引き続き、穴馬を見つけだすことに期待したい。2020年1月より改良版の予想ロジックにて予想を公開してます。 穴馬ピックアップを…