穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒記念の厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。目黒記念のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは6回。 穴馬拾いなら王道パターンの予想で! こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこ…

平安Sの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。平安Sのレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったのは6回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 穴馬が絡むときは2着以内の確保がしやすい傾向。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予…

ヴィクトリアマイルの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。ヴィクトリアマイルのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は9回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 穴馬は2着以内を確保しやすい。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想な…

京王杯SCの厳選予想

こんにちは。 ちゅうさんです。5月より古馬重賞を中心としたレース予想を直前にリリースして公開をいたします。 予算は1万円で設定。(すべて、馬単とワイドのBOXを100円づつなら、予算は3千円)京王杯SCのレース想定過去10年で6番人気以降が馬券になったの…