穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

ダービー、目黒記念などのレース傾向

こんにちは。
ちゅうさんです。

今週末のレースはこんな傾向が出てます。

目黒記念
過去10年で6番人気以降が馬券になったのは8回。
そのうち2着以内は7回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。
脚質傾向は年によって違いあり、前走が去年となると3着まで。

安土城S
過去6年で6番人気以降が馬券になったのは5回。
そのうち2着以内は2回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは5回。
先行力のあるタイプが馬券になりやすいレース。

■ダービー
過去10年で6番人気以降が馬券になったのは7回。
そのうち2着以内は3回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。
対馬のもうひとつの傾向は前走がG1で5番人気以内または5着以内、G2なら1着か1番人気。

■欅S
過去10年で6番人気以降が馬券になったのは5回。
そのうち2着以内は4回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは10回。
確実に上位人気馬は連までにはくるといったとこ。穴目は馬券になれば連まである可能性も高くなるので、軸馬探しがポイントになりそう。


こちらもポチッとな🎶

あわせてメルマガ登録もどうぞ (^∧^)

■無料版メルマガ(予想一部公開)
https://t.co/vF8qOvb2hB

■有料版メルマガ
https://t.co/8cAWmDZhcK
※発行しています(お試し期間あり)

■単品予想はじめました
穴があれば的中したい