穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

レース成績2021 5月16日

こんばんは。
ちゅうさんです。

まずはひさびさの的中、おめでとうございます。
レースの自信度が『Sランク』だったヴィクトリアマイル
券種も三連単をメインと狙います。
結果、見事に的中という結果となりました。
2着にきたランブリングアレーは愛知杯でも穴馬に取り上げられており結果を出していた馬。
その馬が大舞台で活躍したことは感謝の一言に尽きます。
何といえども、馬券の沙汰は馬次第。
これはドラえもんのホンヤクコンニャクではありませんが、馬の気持ちをパドックで聴くことができればさぞ馬券の的中率もと思いたくなる空想の世界に浸るようなこと。
色々ありますが、最後は馬次第というのが競馬だと思います。
長期的に見ることが競馬にしても何にしても投資という視点では必要な要素なのかとも感じます。
昨日の京王杯SCも外れはしたものの穴馬を見事にピックアップ。
10番人気のトゥラヴェスーラにも感謝の一言ですね。
あと1ヶ月半で前半も終了。その時点での成績はどうかも気になりつつも昨夏は苦手としてた季節を克服した年。
今年もしっかりと秋競馬に繋がるような予想ぶりを展開することに期待します。
なにはともあれ、的中という形で締めくくれたことに予想配信する立場からも安堵してます。

本サイトは穴馬ピックアップを得意としてます。

予想成績は、レジマグでも公開中。
https://regimag.jp/bo/book/detail?book=12595

◆レース成績

29レース中、6的中

投入金額:228,000
払戻金額:233,500

※当ブログ内の予想は2021年より、☆印の2頭から◎から△までの4頭への馬連フォーメーションで購入したもので計算されてます。

穴馬ピックアップは☆印まで含みます。

◆穴馬ピックアップ 2021版

愛知杯 2着 ☆ 14 ランブリングアレー(6番人気)
日経新春杯 1着 ☆ 14 ショウリュウイクゾ(7番人気)
東海S 2着 ○ 12 アナザートゥルース(7番人気)
東京新聞杯 2着 △ 04 カテドラル(12番人気)
京都記念 3着 ☆ 09 ダンビュライト(6番人気)
中山牝馬S 3着 ◎ 07 フェアリーポルカ(6番人気)
中山牝馬S 1着 ○ 13 ランブリングアレー(7番人気)
マーチS 1着 ☆ 03 レピアーウィット(6番人気)
京王杯SC 2着 △ 12 トゥラヴェスーラ(10番人気)
ヴィクトリアマイル 2着 ☆ 08 ランブリングアレー(10番人気)