穴党ちゅうさん 穴があれば的中したい

重賞レースを予想を中心に回収率をあげるための方法などを展開。予想の単品販売も実施中。

2019-04-28から1日間の記事一覧

王道パターンで高瀬川Sの穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。高瀬川Sのレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 9回。 そのうち2着以内は8回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは5回。 ここは波乱天国。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴があれば的中…

王道パターンで天皇賞春の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。天皇賞春のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 8回。 そのうち2着以内は5回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは9回。 長距離のレースは上位人気が有利。穴馬ももちろん入る。 こちらもポチッとな■リンク …

王道パターンで陣馬特別の穴馬を的中させる

こんにちは。 ちゅうさんです。陣馬特別のレース想定過去10年で6番人気以が馬券になったのは 10回。 そのうち2着以内は4回。さらに3番人気以内が2着以内に入ったのは7回。 3連複がベストな券種か。 こちらもポチッとな■リンク 穴馬含む予想ならこちら 穴があ…